<< 静けさを光に変えて あなたに寄り添い 頬染めて >>

あなたをずっと待っていました

f0147895_22332326.jpg

by shilky07 | 2010-05-14 22:34 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-05-14 23:22 x
こんばんは。
この位の開き加減がすきです。緑の中に初々しく姿を
見せた感じがとても素敵ですね。
とても綺麗な濃い目のピンクですね。
奥様の丹精して育てたバラでしょうか?それともxiaoさんが・・・?
Commented by shilky07 at 2010-05-15 09:03
granma さん、コメントありがとうございます。

バラは、もちろん開いても素敵ですが
このくらいの咲き始めも、かわいいですよね。
早く咲かないかな、と待っていたバラ
やっと咲いてくれました。

う~ん・・・、特に誰が世話をしているというわけでなく
一人できれいに咲いてくれます(笑)
<< 静けさを光に変えて あなたに寄り添い 頬染めて >>