<< 隠れ上手な森の花 お目覚め >>

あなたが好きです

f0147895_21521729.jpg

by shilky07 | 2010-05-09 21:52 | 植物 | Comments(6)
Commented by afterimage_k at 2010-05-09 23:15
ヒメジョオンの清楚な花姿が、小さく「あなたが好きです。」とつぶやいていそうです。
どれもそうですが、タイトルの美しさに感動しています。
そういう思いで、花を見つめているのだなと思いました。
私なんて、タイトルに悩むので、いつも日付けだけですからお恥ずかしい。^^;
Commented by soyokaze-1020 at 2010-05-10 00:01
こんばんは♪
今日は、ご訪問有難うございました。
少しだけですが、前のものも拝見させていただきました。
お写真の巧みさ、美しさもさることながら、
とぎすまされた言葉で、さり気なく伝えておられる タイトル の素晴らしさに、とても魅力を感じました。

私はカメラもPCもまだ初心者で、操作もヨチヨチでブログを更新しています。
何ごとも、スローで訪問が遅くなることもしばしばですが、
よきアドバイスを戴ければ嬉しく思います。
今後も宜しくお願いいたします。
Commented by shilky07 at 2010-05-10 00:41
k さん、コメントありがとうございます。

ヒメジョオンはこの時期、珍しい花ではありませんが
時々、ハッとするような美しい表情を見せてくれますね。
いつも「そんな子」を探しています(笑)

私はいつもkさんのブログで
癒していただいています。
Commented by shilky07 at 2010-05-10 00:47
soyokaze さん、ようこそ a moment へ。
コメントをいただき、ありがとうございます。

ずいぶん前から、お写真を拝見していました。
お花の表情をとても素敵に撮られているなぁと思っていました。

私はもうひとつ「切り株」というブログを持っています。
同じくらいの頻度で更新していますが
こちらは「一枚の写真に、一行の言葉」という縛りで
頑張っています(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by K at 2010-05-10 22:34 x
>「一枚の写真に、一行の言葉」という縛りで

私へのレスではありませんが、ごめんなさい。
なるほど、そうなのですね。
昨日こちらをゆっくり堪能させていただいて、私もすっかり影響受けちゃったみたいです。^^;
Commented by shilky07 at 2010-05-10 23:41
k さん
写真につける言葉は、できるだけ考えないように
直感で付けるようにしていますが
もう底が着いてきました(笑)
<< 隠れ上手な森の花 お目覚め >>