<< 最後の さよなら まぼろし >>

生まれたてのやさしさ

f0147895_947305.jpg

by shilky07 | 2010-04-26 09:47 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-04-27 16:16 x
こんにちは。
今、見ていてハッと思ったのです。
葉っぱも生まれたては赤くて、人の赤ちゃんと同じなのだなって(笑)
でもこじつけみたいですね。(すべてに木がそうではないので)
Commented by shilky07 at 2010-04-27 19:43
granma さん、コメントありがとうございます。

「また、カツラの葉」と言われそうですね(笑)
緑のハートに囲まれて、生まれたての「赤ちゃん」が
とてもかわいかったです。
おっしゃるとおり、生まれたての葉っぱが赤いもの
よく見ますね。

そういえば、昭和記念公園にも大きなカツラの木がありますが
ご覧になりましたか?
<< 最後の さよなら まぼろし >>