<< お姫様は 春の装い 心残りな さくら花 >>

木蔭に揺らめく 春の炎

f0147895_1103870.jpg

by shilky07 | 2010-04-07 01:10 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-04-07 11:31 x
木々の新芽が美しい時期になりましたね。
表現したいものを丁寧に探されるshilkyさんにの姿に
心打たれます。
成長すれば緑になる葉も新芽の時は
鮮やかな赤い色の時がありいつも不思議に思っています。
Commented by shilky07 at 2010-04-07 12:36
granma さん、コメントありがとうございます。

いつもご丁寧なやさしいコメントをいただき、
とてもうれしく、感謝しています。

木漏れ日を受けて、そっと光っていたのは
金木犀の若葉です。
この木は、花の咲くほんのわずかな時しか
人目を惹くことはありませんが
秋に咲くオレンジの花を思わせるような、赤い若葉、
おっしゃるとおり、不思議ですよね。
<< お姫様は 春の装い 心残りな さくら花 >>