<< ずっとあなたを見ていたい・・・ 黄昏は 君を忘れない >>

気まぐれ春が つぼみを揺り起こす

f0147895_18495942.jpg

by shilky07 | 2010-04-01 18:50 | 植物 | Comments(2)
Commented by granma at 2010-04-01 20:21 x
綺麗な優しい色合いの桜が咲きましたね。
なかなか花姿をみせてくれなくてちょっとイライラしていましたが(笑)
でもこんな素敵な姿を見たら嬉しくなって待たされたことをすっかり忘れてしまいました。
Commented by shilky07 at 2010-04-02 00:58
granma さん、コメントありがとうございます。

やっと、咲きました(笑)
寒さにさらされた分、淡い「さくら色」の花ですが
それがまた素敵ですね。
儚さと美しさを見せてくれる
日本の花、ですね。
<< ずっとあなたを見ていたい・・・ 黄昏は 君を忘れない >>