<< 気まぐれ春が つぼみを揺り起こす 凍える心 春を待つ >>

黄昏は 君を忘れない

f0147895_22352883.jpg

by shilky07 | 2010-03-30 22:35 | 植物 | Comments(6)
Commented by chocoart at 2010-03-31 12:51
こんにちは(^^)
この黄昏の色合いを見ていると、ちょっと懐かしさを感じるような
うっとりとした気持ちになりますね!

今週末はそろそろ桜も満開になり始めるかしら?
私は近所(常盤平)の桜まつりへ行く予定です。
それまで素敵に咲いてくれると良いんだけど(^-^)
Commented by shilky07 at 2010-03-31 15:38
chocoart さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

常盤平の桜並木は、本当に見事ですよね。
人出も多いのが、ちょっと大変ですけど・・・(笑)
昨日、用事があって五香まで行った帰り見てみましたが
ちょうど週末が見ごろくらいでは、ないでしょうか。
近くにお住まいなんですねぇ。
Commented by h_e_r_om at 2010-04-01 13:29
こんにちは♪
芽吹いたようすが 春を感じますね♪
背景の玉ボケとネイビーな色合いが美しいです!
Commented by shilky07 at 2010-04-01 19:03
ヒロ さん、コメントありがとうございます。

桜の花をみんなが待っている中
次の、ハナミズキも着々と準備を整えています。
誰も気がつかないようでも
夕日はちゃんと見ていたようです(笑)
Commented by chocoart at 2010-04-02 17:46
こんにちは(^^)
常盤平までは歩いて、15~20分くらいでしょうか(^^)
あそこの桜祭りは、本当にすごい人ですよね!
写欲はなくなりますが、屋台なども出るので
美味しいもの食べて、桜を見て、楽しんで来たいと思います♪
Commented by shilky07 at 2010-04-02 19:18
chocoart さんは松戸の住人かな?(笑)
友人が北小金にいますので、時々寄ります。
八柱霊園や21世紀の森と広場も行きますよ。

市川からだと電車では不便ですが
車だとすぐですね。
あ、だから市川動植物園にもいらっしゃるのですね。
今は、しだれざくらと辛夷のコラボが素敵ですよ。
<< 気まぐれ春が つぼみを揺り起こす 凍える心 春を待つ >>