<< 春のキッスでお目覚めを やさしさ半分 分けてください >>

菜花が春の雨を呼ぶ

f0147895_2256831.jpg

by shilky07 | 2010-03-02 22:56 | 植物 | Comments(2)
Commented by お花 大好き子 at 2010-03-03 06:57 x
「雨を呼ぶ」ときましたか 「春の女神」とくると思いましたよ♪
一番下の輪が雨を呼んでいそうですが もう終わりの花でしょうね
いつも題・色彩・構成・・・と楽しみには拝見させていただいております
Commented by shilky07 at 2010-03-03 21:38
お花 大好き子 さん、コメントありがとうございます。

もちろん菜の花が雨を呼ぶわけではないでしょうが
これからしばらく先も、雨が多いようです。
菜種梅雨が明ければ、本当の春が来るのでしょう。

このところ続けて黄色い花を撮りました。
蝋梅、福寿草、クロッカス、オキザリス、ヒイラギナンテンなど。
でも千葉の花、と言うことで
菜の花にしました(笑)
<< 春のキッスでお目覚めを やさしさ半分 分けてください >>