<< 影絵 燃える >>

どこまでも

f0147895_16781.jpg

by shilky07 | 2009-11-07 01:06 | 植物 | Comments(6)
Commented by お花 大好き子 at 2009-11-07 06:56 x
太い木に陰影があって うまく捉えましたね
透き通るほどの青空に木の重み 
大きく大地に根付く木から夢を感じます
生け花で言うならば まさに「新風体」の表現です
Commented by shilky07 at 2009-11-07 22:31
お花 大好き子 さん、コメントありがとうございます。

プラタナスの木を包むように、ナンキンハゼの木が並んでいました。
縦でも撮ってみましたが、こちらの方が
広がりを感じられるので、これにしました。
「新風体」という言葉、初めて聞きました。
Commented by saho at 2009-11-07 23:28 x
こんばんは(*^_^*)

きれいな葉っぱが青空に映えて素敵ですね♪
大好きなお写真です\(*^▽^*)/
Commented by shilky07 at 2009-11-08 01:20
saho さん、コメントありがとうございます。

あたたかな日で、きれいな青空に
色づいた葉がきれいに見えました。
ハラハラ落ちるプラタナスの葉も
とても素敵でしたよ。
Commented by m_i_a at 2010-02-23 23:54
季節を感じる間もなかった昨年の秋…
xiaoさんのお写真を通して、
過ぎし彩りを想っています。
ありがとう。おじゃましました。
Commented by shilky07 at 2010-02-24 10:32
みあ さん、コメントありがとう。

季節の移ろいは
人の思いと重なって、記憶として残りますよね。
少し時間を戻して
素敵な思い出だけがよみがえるのなら
それもいいことだと思います。

人はそうやって年をとっていって
やさしく、まあるくなっていくのでしょうね。
暫くはゆっくりのペースで
歩いていくのも良いですね。
<< 影絵 燃える >>