<< 森の小路に こぼれる笑顔 秋色 >>

秋の新作アクセサリー

f0147895_0313323.jpg

by shilky07 | 2009-10-14 00:31 | 植物 | Comments(2)
Commented by atgc-atelier at 2009-10-15 00:46
今晩は

この色彩は見たことがないような。。。

昔スペインに行ったときに この種 日本のものに比べ2倍くらいあって

空に投げると 実にダイナミックな飛び方をしました。

この写真の種をいっぱい集めていっぺんに飛ばした時の

そうであろう綺麗な映像を想像しています。
Commented by shilky07 at 2009-10-15 11:55
atgc-atelier さん、コメントありがとうございます。
そうそう、ヨーロッパのはもっと大きいと聞いたことがあります。
日本では、飛ばして遊ぶ、と言うことはあまりないですよね。
モミジの実も、緑のままのものもあれば
こうしてきれいに色づくものもあります。
緑との対比がとてもきれいでした。
<< 森の小路に こぼれる笑顔 秋色 >>