<< ミゾソバのおしゃべり 秋の癒し系、いえ、癒し形(笑) >>

緑がやさしく受け止める

f0147895_18578.jpg

by shilky07 | 2009-10-09 01:08 | 植物 | Comments(2)
Commented by saho at 2009-10-09 23:50 x
こんばんは(*^_^*)

ハナミズキの赤い実も台風で落っこちちゃったのでしょうか?
やわらかなグリーンのマットで受け止められたんですね♪
色の対比が綺麗で面白いお写真ですね(^o^)
Commented by shilky07 at 2009-10-10 08:59
saho さん、コメントありがとうございます。
台風の「お叱り」を受けて落ちてしまったハナミズキを
やさしく受け止めてくれた緑のマット、苔ですね。
木陰の中、ここだけ日が刺して
スポットライトを浴びているようでした。
<< ミゾソバのおしゃべり 秋の癒し系、いえ、癒し形(笑) >>