<< 夢中 涼やかな風に揺れて >>

やさしさに包まれて

f0147895_2215834.jpg


写真中の「あずきフォント」は日向梓さんによるフリーソフトです
by shilky07 | 2009-09-07 21:17 | 植物 | Comments(2)
Commented by お花 大好き子 at 2009-09-08 06:04 x
秋ですね 「浅き秋色」 「深き秋色」が感じら 実も浮かび上がって
素敵です 葉っぱに包まれて・・・
葉っぱへの感謝さえ感じられます
ただ  この実がセンターにきています
この実がもう少し左寄りならばどうでしょうか?
写真のことが何もわからない私に教えてください
Commented by shilky07 at 2009-09-08 09:10
お花 大好き子 さん、コメントありがとうございます。
今年は、ハナミズキの実がずいぶんと早足で
赤く染まっています。
もう少しゆっくりでもいいのに、と思いながらも
ついつい眺めてしまいます。
なるほど、確かに左右どちらかに寄ったほうが
バランスはいいかもしれませんね。
トリミングして寄せても良かったかも知れません。
ありがとうございました。
<< 夢中 涼やかな風に揺れて >>