<< 萩咲く4月 a vivid color a... >>

空を押し上げて

f0147895_22132473.jpg

by shilky07 | 2009-04-16 22:13 | 植物 | Comments(2)
Commented by k_@arigato at 2009-04-17 01:10 x
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい 水際まできてほしい・・・

って、つられて歌ってしまいました。^^;
考えてみたら、花ミズキはそちらでは一般的な花なのでしょうか。
私は温室でしか見たことがないような。
気のせいかな、わかんないけど。^^;
かわいらしくて清楚なはなみずき、また楽しみにしています。
綺麗に咲いているうちにたくさん見つめてあげてください。


Commented by shilky07 at 2009-04-17 01:24
k さん、コメントありがとうございます。
歌ってしまいましたか、パチパチ(笑)
こちらでは、新築のお宅には必ずと言っていいほど
ハナミズキが植わっています。
ここ数年、ミモザとともに良く見かける木ですね。
ミモザも柳のような葉の木と、2種類あるようですが
よく分かりません。
その柳のようなミモザは、こちらでもまだ咲いています。
ハナミズキは、しっかりと見ておきます。
そのあと、山帽子も咲くでしょうから。
<< 萩咲く4月 a vivid color a... >>