<< 緑の季節 春光にとろける十月桜 >>

あなたに会いたくて

急いで咲いたのです
f0147895_17544863.jpg

by shilky07 | 2009-04-13 17:55 | 植物 | Comments(4)
Commented by abbey-t at 2009-04-13 23:02
お花は近づくと、こうして細かい光の粒が見えるのですよね。
きれいです。
そういえば、私も、桜と月、けっこう撮りました。
望遠、欲しいですやっぱり。
Commented by shilky07 at 2009-04-13 23:59
あび さん、コメントありがとうございます。
ソメイヨシノは終わってしまいましたが
いろいろな花が次々と顔を見せてくれて
忙しいのなんのって・・・(笑)
私は、手持ちギリギリの望遠が欲しいです。
Commented by saho at 2009-04-14 13:00 x
こんにちは(^^*)

お昼休みにお邪魔します♪
このツツジ奇麗な色ですね。。。
たった一花咲いたんでしょうか?
私も会えてよかった(^0^)
手持ちの望遠、私は300mmを持っていますがあまり出番が無いですよ・・・
いつもお出かけなどは18-200mmが便利なのでこのレンズです。普段は150mmマクロレンズが主流なの♪
最近は60mmマクロもと思ってるのですが
この子も出番を待ってる状態ですね(^^;)
今年は60mmマクロで頑張ってみようかしら。。。
Commented by shilky07 at 2009-04-14 20:16
saho さん、コメントありがとうございます。
ヤシオツツジだそうです。
バックにある白はたくさん咲いていたのですが
ピンクはたった一輪だけ、きれいに咲いていました。
手持ちでは300mmが限度でしょうか。
鳥を撮るにはそのくらい欲しいなぁと思う事があります。
<< 緑の季節 春光にとろける十月桜 >>