<< 春のキャンドル ねぇ、ねぇってば・・・ >>

さよならの前に

ありがとうを
f0147895_0253533.jpg

by shilky07 | 2009-04-06 00:25 | 植物 | Comments(2)
Commented by from_silk at 2009-04-07 00:30
shilyさん、TR ありがとうございました。
さよならということばは、さみしいから、
ありがとうだけでも、いいかな。
今度は、さみしくないタイトルで、TR
もう一度お願いしますね~。
でも、やっぱり、こんなかわいい桜には、
ありがとう、そして、さよならかな、
でも、また、会いましょう。
Commented by shilky07 at 2009-04-07 09:07
silk さん、コメントありがとうございます。
咲いてしまった桜の花には
ありがとうとだけ、言えばよかったですね。
毎年必ず会えるのに、やっぱりちょっと寂しいです。
とてもせっかちな花ですが、それが桜なんですね。
<< 春のキャンドル ねぇ、ねぇってば・・・ >>