<< チュッ! 春の鈴が揺れて >>

はーい、ちゃんと並んでね~

f0147895_22553287.jpg

by shilky07 | 2009-03-17 22:57 | 植物 | Comments(2)
Commented by よしの88 at 2009-03-19 02:44 x
こんばんは、同じく並んでいても、こちらも難しい被写体ですね。
黄色の色合い、その奥行き、どこに焦点を合わせれば、一番良いのかを手前、真ん中、奥と想像して見ました。
撮られているように、真ん中というのが一番良い感じですね。
みな、同じ方向を向いているようで、わずかに表情が違い、個性の感じられるところが素晴らしいですね。
Commented by shilky07 at 2009-03-19 18:19
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ピントを合わせるのをどこにしようか
いろいろ迷いましたが
ここが良かったようです(笑)
同じように咲いている咲いている花も
場所によって表情が違って見えるもの
なかなか面白いものです。
<< チュッ! 春の鈴が揺れて >>