<< はーい、ちゃんと並んでね~ 空に向かって >>

春の鈴が揺れて

f0147895_2236556.jpg

by shilky07 | 2009-03-16 22:37 | 植物 | Comments(4)
Commented by from_silk at 2009-03-17 10:03
shilkyさん、おはようございま~す。
いつもうかがって、思うこと。
一つのお花に、気持を、うんとこめて
とっているためでしょう、皆それぞれ、表情たっぷり、そして、
感情たっぷりですねぇ。
そんな優しいところ、尊敬しています。
そんな意味では、私のフォトログは、表と裏の、裏の部分なの
かもしれません。
それもまるごと、私ワールドなので、しばらく、つづって
行こうとおもっています。
よかったら、たまに、のぞいてみていただければ、うれしいです。
これからも、心がなごむお写真、を
楽しみにしております!
Commented by shilky07 at 2009-03-17 22:16
silk さん、コメントありがとうございます。
そしていつもうれしいお言葉をいただいて
とっても喜んでいます。
花を撮るときは、野鳥を撮るときと違って
ゆっくりと時間をかけて撮れるのが
うれしいですよね。
silkさんのまるでHOLGAで撮ったかのような
やさしい色合いのフォトは、あこがれです(笑)
Commented by よしの88 at 2009-03-19 02:39 x
こんばんは、アセビさん(かな?)、並んで咲いているところが良いですね。
すっかり春めいてきて、様々なお花が咲く季節になってきました。
小さなお花が集まって咲いている種類はその切り取り方如何で様々に感じ方が違って見えてきますが、いつもながら素晴らしいです。
Commented by shilky07 at 2009-03-19 18:22
よしの88 さん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりアセビですね。
鈴なりに咲いている所に
暖かい光が当たって、キラキラ輝いていました。
うれしい言葉をいただいて、喜んでいます。
<< はーい、ちゃんと並んでね~ 空に向かって >>