<< 季節を越えて、時を越えて 花びらの奥に涙を隠す >>

ひそひそと春を呼ぶ声

f0147895_13405020.jpg

by shilky07 | 2009-02-21 13:42 | 植物 | Comments(2)
Commented by お花 大好き子 at 2009-02-21 23:11 x
こんなに可愛い花なのに名前が「オオイヌフグリ」なんて可哀相ですね
・・・それにしても この構図あなたにしては珍しい構図ですね
☆星が散らばっているような☆☆★・・・ 
うつむいている花・つぼみの花たちに光が射していて可愛いですね
Commented by shilky07 at 2009-02-22 00:46
お花 大好き子 さん、コメントありがとうございます。
どうか、この花は「瑠璃唐草」と呼んであげてください(笑)
光に向かって、目いっぱい手を広げているように見えたので
腹ばいになって撮ったのですが
いかんせん、相手が小さくて・・・
<< 季節を越えて、時を越えて 花びらの奥に涙を隠す >>