<< 白い涙のつぶやき 黄昏がはにかむ季節 >>

密やかに春を告げる

f0147895_20482271.jpg

by shilky07 | 2009-02-14 20:48 | 植物 | Comments(4)
Commented by Hau at 2009-02-16 21:27 x
こちらまでも香りが届きそうな花!
一瞬の素敵な写真をたくさん見ています~!
Commented by shilky07 at 2009-02-17 00:39
Hauさん(Haruさんかな)、コメントありがとうございます。
暖かさに誘われるように、沈丁花が開きました。
仄かな甘い香りが、おひさまとともに
漂ってきます。
この花が咲くと、もうすぐ本当の春でしょうね。
Commented by Haru at 2009-02-18 22:42 x
ごめんなさい、↑は私でした~!
気付いて下さってありがとうございました。

寒いとは言っても風もなく日差しが暖かで
過ごしやすい日でしたね。
Commented by shilky07 at 2009-02-18 23:01
Haru さん、わざわざありがとうございました。
なんとなく、そうじゃないかなぁって思いましたよ(笑)
日向は本当に暖かかったですね。
でも、明日は雨模様のようです。
花は嬉しいのかな?
<< 白い涙のつぶやき 黄昏がはにかむ季節 >>