<< 時をつなぐ白い光 やさしさを、冬木立ちが描く >>

光にまばたく

f0147895_21134580.jpg


今年も「a moment」に暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございました

拙いブログで、更新もゆっくりになってしまいましたが
新しい年もよろしくお願いします

皆様にとって新年が良い年でありますように

                        shilky
by shilky07 | 2008-12-30 21:16 | 植物 | Comments(6)
Commented by お花 大好き子 at 2008-12-30 22:32 x
奏でるように・・・ ススキの穂が舞い降りる
目に見えない音を形にするときの光の大切さ・・・
あれやこれや たくさんの目に見えない形の表現を
ここのブログで勉強させていただき有難うございました
来年もお疲れのない程度に 見せてください
良いお年をお迎えください
Commented by shilky07 at 2008-12-31 09:17
お花 大好き子 さん、コメントありがとうございます。
また、いつも「身に余る」素敵な言葉をいただいて
うれしくもあり、恐縮しています。
ここは、一枚の写真に一行の言葉、と決めて始めたブログですが
写真も言葉も、なかなか思うように行きません。
それでもあせらず一歩一歩がんばって行きたいと思っています。

新年もよろしくお願いします。
どうぞ良い年を、お迎えください。
Commented by chocoart at 2008-12-31 12:12
こんにちは(^^)
今年も素敵なお写真をありがとうございました☆
一枚一枚に付けられるタイトルにいつも素敵だなぁっと
感じさせられました☆
また来年も素敵な写真を楽しみにしていますね♪
では、良いお年をお迎えください。

p.s.
来年はお会い出来ると良いですね(^^)
Commented by shilky07 at 2008-12-31 12:34
chocoart さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、素敵な写真をありがとうございました。
光を上手に捕らえている写真は、
いつ見ても素敵ですね。
新しい年に、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ良い年を、お迎えください。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-31 20:30
こんばんは~~♪
いつもすてきな写真をありがとうございました。
今年も残り僅かになりましたが、
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by shilky07 at 2008-12-31 21:59
tanuki_oyaji さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ素敵な写真を、ありがとうございました。
新しい年は、tanuki_oyajiさんに少しでも近づけるように
頑張りたいと思います。
どうぞ良い年を、お迎えください。
<< 時をつなぐ白い光 やさしさを、冬木立ちが描く >>